予約から入寮までの流れをご説明いたします。
なにかご不明な点などございましたら、お電話またはお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
- 受付開始
- 希望のお部屋の事前予約を合格前から受け付けております。
※予約金等は必要ありません。
- 『入寮申込書』にて仮契約
- 入寮申込書に必要事項をご記入いただき、仮契約となります。
正式なご契約手続きは合格決定後となります。
- 『契約書類』の送付
- 入寮に関する書類(入寮契約書・健康状態に関する申告書・ご請求書・ゆうちょ銀行自動払込利用申込書)を送付いたします。
- 入寮費用のご入金
- 必要書類をご記入・ご返送いただいた後、契約時費用・寮費をそれぞれ期日までにご入金いただきます。
- 『入寮予定日連絡はがき』の送付
- 2月以降、入寮予定日をお伺いするはがきを送付いたしますので、予定日をご記入の上ご返送ください。同封の「入寮許可証」を入寮時にご提示ください。居室の鍵をお渡しいたします。
- 4/1より入寮いただけます。3月入寮を希望される方は事前にご相談ください。